「健康介護コンシェルジュ®」(健康と介護のよろず相談役)は
これからの社会に自助・互助・共助・公助の連携を生むことを目指します。

株式会社どーも

テキスト&ハンドブックご購入ください

受験の為の「公式テキストブック」と介護に関する知識が習得でき、更に介護で困った時の資料にもなる「お助けハンドブック」を販売しております。

勉強のために購入する方も大歓迎!公式テキストブック(A5判、175頁)とお助けハンドブック(A5判、271頁)
WEB限定販売 3,700円(税金梱包送料含む)
  • 誠に勝手ながら、振り込み手数料はお客様のご負担でお願い致します。

ご購入までの流れ

  1. ステップ1

    ご購入お申し込みメールフォームから必要事項を入力して送信ください

  2. ステップ2

    メールで返信します
    入力したメールアドレスに弊社から振込先が記載されたメールが送信されますのでご確認下さい

  3. ステップ3

    前払い制です
    弊社にてお振込確認後、弊社からご入力いただいたご住所宛にテキストを発送させていただきます

ご購入お申し込みフォーム

は入力必須項目になります。

2セット以上をご購入される場合(企業・団体様で複数ご購入を希望される方)はこちらからお問い合わせください。

お名前をローマ字でご入力ください
自宅 会社
※健康づくりとそのアドバイスを行うための検定です。別の目的だと判断した場合には、販売を致しかねることがあります。
検定資格取得

健康介護コンシェルジュ検定資格の受験はこちらからお申し込みください。

受験お申し込み

検定資格取得バッジ

健康・笑顔応援誌 安心介護・実践誌 ど~もど~も

テキストブックのご購入はこちら

よくあるご質問